上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肉ジャガを作りながら更新中の良2です、こんばんは。

実はもう何て言うか唐津のG1なんて興味無いんで、今日はもう書きません。

今日は愛知の眉毛が、2節連続でパーフェクト優勝なんてもんをしやがりくださったので眉毛・・・いや、スゴ眉毛について。

眉毛、知ってるつもり?
20050120233648.jpg


登番 3452
名前 吉田徳夫
生年 S45・11・4
出身 愛知
期  65期(大賀広幸・寺田千恵・森秋光)


言わずと知れた競艇・眉毛四天王の一人。
愛知で眉の濃い選手を見たら『それ、徳夫だろ?』とも言われる漢。
その魅惑の眉毛で魅了した女性ファン数知れず。
そのイカした眉毛で唸らした親父ファン数知れず。
本気になった時の彼は眉毛を剃ってまで減量。
その重量○㌔だとか何だとか。
実際、若い時から頭角をあらわしていた選手であり、A級に上がるのも早かった。
私事ではあんまり舟券を買う機会がない選手(あまり場で出くわさない)ので、好きでも嫌いでもない感じ。
10段階で言えば
しかしながらあの眉毛のビジュアルは大好き。
10段階で言えば
メットの間から見える彼の視線と眉毛が・・・イカス。
今後も連勝を是非、伸ばしてもらいたい。

次節は25日からの福岡。
強メンも居ないので、連勝を伸ばせる可能性は有ると思います。

とにかく吉田徳夫選手、17連勝&2節連続完全優勝おめでとう。

蒲郡
12R 優勝戦
①吉田徳夫 ②岡本慎治 ③森高一真 ④重野哲之 ⑤杉山正樹 ⑥古川誠之


逃げ
1-3 3番人気
770円
1-3-4 12番人気
3390円
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/92-f250e83a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。