最近、夜になるとすこぶる眠くなります。

戸田の総理優勝戦の日。
敗者戦は全く見ずに常滑と住之江ばっかり打ってた。
江口さんは買いやすいから良いけど、西島は買いにくいから敬遠しがちの常滑でした。

12R 優勝戦
1馬袋義則 2白井英治 3吉田拡郎 4今垣光太郎 5坪井康晴 6中島孝平


そんなわけで優勝戦の時間。
地上波で水上の挑戦者とか何とかってテレビでカラテマンさんと今やんと白井さんが特集されてた。
普段は地上波でレースを見ることはないのですが、流れで地上波をダラダラ見ながら2ちゃんも見ながら住之江とか常滑とか蒲郡を予想してBETと忙しい。
気付いたら戸田が締め切り2分前とかになってて『やべぇwwwかえねぇwww』とか思いながら急いで展示タイムとか見るももう時間がない。
昨日、ブログで書いた予想を思い出して、そのまま購入。
てか、そこまでして買う必要なかったかなとも思ったが、お祭りには参加しなきゃダメですよね。

レースはそのまま地上波で見てたんですが、糞みたいなアングルで見せられたのでレース展開がわかんなくて萎え。
これだから地上波はと思ったんですが、今日のアングルは今までに類をみない斬新な糞アングルだった。
普通に笑っちゃったもん。

そんなわけでアングルとか超抜カクローとか関係なく馬袋さんがイン逃げでSG初優勝を果たしました。
本当におめでとうございます。

個人的にガツガツ賭けてた蒲郡は優勝戦は外れたものの他のレースで頑張れたので大変満足でした。
明日はナイターをやってる場がないみたいで珍しいことですね。
平和島が初日みたいなので、何となく注目しておきます。

そんなわけで馬袋さん、もう1度おめでとうございます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/923-fb615640
この記事へのトラックバック
