上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ寒い日が続きますね。

最近は爆弾低気圧とか何とかそんなのもあって風が強い日ばかり。
そのせいでボートも2周戦とか安定板の毎日。
こういう状況が続くとさすがに買う気も失せてしまいます。

自分が好きな蒲郡のG1も初日にちょっとだけ見てたけど、風強くて安定板ついてるから本当につまんない。
そんなわけで2日目も3日目も4日目もスルー。
平和島のG1は気づいたらもう始まってた。
昨日からだったんだなぁ。

そういうわけで今日は家に業者が来るとかで会って話して、終わってからもBSで競馬中継見たり地上波で競馬中継見たりと言うつまらない時間を過ごしてた。(馬券は買ってない)

競馬中継も終わってウチのケーブルテレビのチャンネルをポチポチしてたら平和島の中継が垂れ流されてた。
「もう11レースからぁ・・・」とオッズが映る画面をボケーっと見てたら秋山ナオくんが5号艇。
「5号艇のナオくんかぁ・・・あるよなぁ・・・5頭だと全部万舟だし来たらおいしいよなぁ・・・」なんて考えてたら隣で一緒に見ていたプロが「これナオくんじゃね?てか5-1じゃね?」とつぶやく。

「やっぱそうかな?」って言うと「うん、付きすぎじゃね?」と言うのでまんまと乗せられて5-1=346を購入。
弱気の1-5-346も押さえて今節の平和島G1初参戦。


そしたらば何と黄色いカポックがズドーンときて5-1-3で決着して186.8倍。
タイミングよく見て良かったなぁと良い1日になりました。
ちなみに調子こいて12レースも買おうとしてたらプロに「レースは厳選しろ」と指導されたので買うのはヤメ。
省エネで終わることが出来ました。
やっぱりプロはすごいや。

そんなわけで夜は蒲郡の準優を流し見しながら痛快ビッグダディに熱中してました。
自分もビッグなダディになれるよう頑張ります。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2012.04/08(日) [おくぞう]
2012.04/09(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/925-b9e8113e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。