季節の変わり目は寒かったり暑かったり大変ですね。

昔は好きで好きで仕方なかった名人戦もここ5年くらいで一気にどうでも良くなってきました。
年々興味が薄れているので今年は1レースも買わずに終了なんてこともありえます。
御大の加藤さんは住之江で整備中に負傷とのことで、東京支部の内山さんが繰り上がりです。
この前、蒲郡でも優勝戦1号艇に乗ってたし活躍を期待される1選手ではないでしょうかね。
まぁ自分は昔から相性悪いですがね。

名人戦も気づけば13回目と言うことで、年月の流れを感じてしまいます。
北原さんや大森さん、林兄弟などが去っていく中、未だに頑張っている万谷さんには頭が下がる思いです。
まぁ自分は昔から舟券相性悪いですがね。
そういえば関さん居ないの?

そんなこんなでいつもの選手紹介も少しだけ書いてたけど、舟券買うこともなさそうだし、節間も見ることなく終わりそうなのでやめました。
というわけでベテランの皆さん頑張ってください。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/927-9220b48c
この記事へのトラックバック
