そんなわけでゴールデンウィークです。

昔はあんなに大好きだった名人戦ですが、今年は準優の12レースしか買いませんでした。
その唯一買ったレースも展示では1コースを強奪してた鈴木幸夫と言うにわかのイン屋がゆるゆるの3コースで折り合ってしまったことで1-2の超合金レースで終わってしまいました。
カドはカドで仕事出来ない人が入っちゃったから仕方ない。
そんなわけで最終日も買わないことが決定した瞬間でした。

と言うか去年の名人戦って今村が優勝したって言うのを最近知りました。
どこで開催されたのかもわかってないので、自分の中ではなかったことになってます。
私にとっての楽しい名人戦がいつか帰ってくるのでしょうか。


12R 優勝戦
1山室展弘 2井川正人 3瀬尾達也 4西島義則 5吉本正昭 6今村豊


戦前の予想では枠のオールスローなんて予想をしてた人も多かったであろう進入。
自分はメンツだけ見てパッと1426/35とかないかなーくらいに思ってたけど、蓋を開けてみれば山室回りなおしての4236/51と言う鬼進入。
買ってないから笑えたけど1から買ってたらプロフィール写真をプリントして尻拭いて便所に流してたと思うくらいのレベル。
まぁ自分は優勝戦1号艇の山室さんの頭舟券なんて絶対買わないけど。(買う人はドM)
そもそも山室にとっては斡旋拒否されてるような下関だから余計に買いづらい。

そんなカオス進入を物にしたのが長崎の井川正人プロ。
いつも元気の良いおじさんですが、西島や今村や瀬尾に山室と言う歴戦の猛者たちを退けての優勝。
本当におめでとうございます。
これでSGにも出場しちゃうわけですが、田中伸二さんや山崎毅さんよりは良い成績をとれればいいなと思います。

西島さんは相変わらずなカンジで安心しました。

まくり
2-4   5990円 22番人気
2-4-6 22420円 78番人気
【購入してない】


馬の方は天皇賞やってたからナムラクレセントとトーセンジョーダンを中心に買ったけどダメでした。
ビートマニアとかそんなんが勝ってたね、おめでとう。
オルフェくんは不発。

そんなわけでゴールデンウィークはまだまだこれからですので、みなさん張り切って散財してください。
この記事へのコメント
2012.04/30(月) お笑い劇場[マイケル]
2012.04/30(月) [j-o]
2012.05/05(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/928-09e8b7c2
この記事へのトラックバック
