上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幼なじみが東京に転勤になったから久し振りに会った。

普段、地元に帰った時くらいしか会わないから東京で会うことに違和感があったけど、遊び始めたら関係ないですね。
そんなわけで大雨の中、車で迎えに来てくれたので平和島競艇場に行ってきました。
友達は普段は競艇しない人なんだけど、自分と会った時だけ行くと言う人。
この日も元々行くつもりはなかったんだけど、『平和島やってるの?』『うん』『じゃあ行こう』で決定。
自分も本場は中々行くことないので、こういう機会にでも行かなきゃね。

指定席の入場の仕方を忘れるくらいボケてまして、たまには本場参戦しとかないとと思い知らされました。

平和島は今節から新ペラで、GW開催なので地元選手が多い。
メンバー的にはかなり薄いメンバーだけど、どんなメンバーでもやるのが自分なので関係ないとばかりに頑張った結果、成績の方も7戦5勝と好成績で終わることも出来ました。

最終レースで2着走ってた角谷さんがコケたせいで万舟が6千円になりましたが。ピキピキ
友達も買ってたみたいでずっと『スミタニの野郎、スミタニの下手糞』と憤ってました。
スミタニさん、次は1日に2転覆だけはしないようにお願いします。


夜は大森の名店サクティでメシを食べて満足の1日でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2012.05/12(土) [HI]
2012.05/12(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/929-ed8e1e2c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。