うまい棒はチーズ味派な良2です、こんばんは。

今日は眠いんで、冒頭にも有るように思い付く事をだらだら書きます。
なのでタイプミスしても修正せずにそのまま突っ走りますから、あしからず。

唐ちゅG1予選終了しましたー。
得点トップは唐津のエース・上瀧さんですって。
まぁお強いこと、唐津では
じゃあ明日の準優を予想しちゃうぞーイエイエーイ。

10Rは東都のドラゴンシュマーッシュ!
11Rはかーわさき!かーわさき!ふかしん男前!
12R、じょーてき。
実際どーでもいいので事故なく皆、頑張れ。

あ、そうそう。
私、今日は久し振りにインターネッツ投票しましたよ。
ちょいちょいと5、6Rやってちょっと浮きました。
ま、唐津10Rの川崎のおかげですが。

まぁなんつーか一言言えば、今年の川崎は何かやる気あるね、違うね。
実際、川崎って正月・GW・盆なんかにあるオール岡山戦でいつも優勝候補になりながら毎回優勝戦で飛ぶってのが恒例だったのよ。
なのに今年はキッチリ正月戦優勝。
んでもって、連続児島斡旋となる2節目も優勝して連続優勝。
『なんだ、川崎だろ?一般戦を2節連続優勝くらいするだろ』と思う人もいるでしょう。
しかし川崎ってまだ優勝回数16回なんですわ。
デビューしてまだ16回
その内の2回が今年に入ってなので去年までは14回
意外だよね、実際。
川崎は過去のSG優勝戦を見てもわかるように、優勝戦の勝負弱さは艇界のトップクラス。
しかしそんな川崎が今年は違う!ってとこを見せてくれている。
岡山の選手が嫌いな私ですが、今年は川崎智幸を応援しています。
頑張れ、川崎。
20050122023014.jpg


だらだら書いてたのに急にピシっとした感じになったな。
んじゃ最後はダラダラ、グダグダと。

からつkらつからつからつからつらからつからつkらつらkつ

メッチャ速く唐津っていっぱい打ってみました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/93-e33bc27b
この記事へのトラックバック
