今日は何か今年一番暑い気がした。

書きたいことだけを簡潔に書いて寝ます。
三国の12レース準優勝戦、1号艇に野澤大二さんがいらっしゃいました。
『野澤さんの1号艇とかボーナスレースだろ』と喜び勇んで3号艇に居たセリちゃんから4号艇のテラショー絡みで購入。
野澤さんは2号艇の松村くんに2コースから捲られてジ・エンド。
3-2-4で決着して万舟げっと。

野澤さんの白は信頼度高いです(違う意味で)。
明日は11レースの選抜戦で再度白い野澤さんが登場。
古結さん次第ですが、どうなるでしょうか。

そんなわけで当たったついでに三国優勝戦。
2号艇になんと沖悟さんが乗艇。
新ペラ制度になってからベテランや昔、強かった選手の復調気配がかなり顕著になってます。
逆にペラで稼いでた若手とかが各地でウーンな走りをしてます。

自分的には新ペラになってからの方が買いやすくなった気がしないでもないことはないです。
実際、新ペラになってからの方がよく当たってる気がしないでもないこともないです。
まだまだ始まったばかりで舟券傾向もこれからどうなるかわかりませんが、今の流れでいけそうなら新ペラ制度は悪くないと思います。

でも1つだけ言いたいのは、『蒲郡のカメラアングルが変わってしまってクソ見にくくなってしまった』ということです。
自分がどうこう言っても前に戻るわけではないので、受け入れるしかないのですが、前みたいに素直に蒲郡サイコーにはなれないのが少し悲しいです。

と言うわけでちょっと書きたかったことをちょっとだけ書きました。
寝ぼけながら書いてるので読みにくい文章になってると思いますが、ご容赦を。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/930-2c1d8f80
この記事へのトラックバック
