つい最近ノロウィルスを知った良2です、こんばんは。

もう初っ端に言っとく。

守田のスダコ!


唐津G1も今日が準優勝戦。
10Rでは山一が『うぉぉぉ!おで、やまいちぃ』な糞捲りで圧勝。

11Rではササが川崎を差して勝ち。

12Rは上瀧がはまのやとの接戦を制して勝ち。

まぁ何と言うか守田だな、守田。
守田に尽きるよ、詰まる話。
おまえは昨日も今日も2コースからずるずるずるずるとよぉ。
明日はもう少し気張れ。


12R 優勝戦
①上瀧和則 ②佐々木康幸 ③山一鉄也 ④川崎智幸 ⑤濱野谷憲吾 ⑥長岡茂一


まぁ何だかさぶいレースになりそうだなぁ、オイ。
②ササ好きだからササ勝て。
最近、記念でおまえさんの名前見てなかったしな。
本当は④川崎に勝って欲しいんだけどまぁ無理だろーなぁ。
F休み前に最後の一仕事をして休んでくれ。

予想は①-④、①-⑤。
唐津バカには勝って欲しくないから外れることを祈るよ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/94-2315e5ed
この記事へのトラックバック
