酒呑んで頭痛い良2です、こんばんは。

と、言うわけで今日は久し振りに平和島に行きました。
丁度、3ヶ月振りの平和島本場参戦でした。
現在のホームプールなのに3ヶ月も舟券買ってないとはね。
実際、今日は起きたら天気悪そうで行く気は無かったんだが、友達のNさんが『今日は平和島に行く』とメールがあったので、それなら行こうかなと急遽参戦決定。
今節はメンバーがサブイのは知っていたので『江口くらいだよなぁ』と思っていたら3日目に帰郷していた。
因みに生方も。
お前ら揃って群馬帰りか、温泉でも浸かってろ。

平和島に到着したのは9R。
入場門に向かっていたら生・永井聖美がいた。
まぁどうでもいいから素通り。

9R
①池田雷太 ②原義昭 ③江並浩一 ④菊池峰晴 ⑤田川忠志 ⑥浅野由将


こういう形式でブログ書くの久々だな、オイ。
それだけ本場参戦してないって事だな。
出走表見たら『①=②しかないだろ、オイ!』と。
オッズ板見ると何か思いの他配当が付くので驚愕。
私、競艇場に着いてすぐのレースは本当良く当たるんですよ。
着いてすぐレースだけは10回やったら8回は当たります。(その後、外れ続けたりしますが)
このレースも普通に2連単で買えば良かったのに
結局
①=②-④⑤⑥で購入。

結果、3着抜け。
糞ったれで甘ったれな僕。
配当付いて半泣きでした。
江並もうちょい痩せろ。

抜き
1-2 3番人気
910円
1-2-3 23番人気
5560円


10R発売中にNさんと合流。
それにしても今日は寒い。
で、10R、チャッピーとか言う奴買ったら騙された。
何がチャッピーやねん。

11R
①石川正美 ②本橋克洋 ③三宅爾士 ④岡瀬正人 ⑤塩崎優司 ⑥柴田明宏


④岡瀬が人気になっている。
岡山人が人気になっている時はハッキリ言って当てにならない。
それくらい岡山の選手は寒い。
で、レースの展開を考えると④岡瀬の寒い捲りが出れば⑤塩に差し場有るなぁと。
色々考えたけど買い目絞れないので軸なしでバラバラにちょっと買った。

結果、④岡瀬の無理捲りドカーン!
ハイ、⑤塩の出番!⑥柴田の出番!
④岡瀬は消えました。
もう格言にしときます。
『人気の岡山人は信用するな』と。
私は⑥柴田を全く買ってなかったのでハズレ。

まくり差し
5-6 19番人気
4250円
5-6-3 90番人気
23780円

12R 優勝戦
①伊藤雄二 ②山谷央 ③倉尾良一 ④井上恵一 ⑤天野晶夫 ⑥岸本隆


何とも決め手の欠けるメンバーでの優勝戦。
①伊藤兄の頭・・・さぶい。
真ん中に線引いても右も左も同じな②山谷央・・・さぶい。
戸田名人戦の勝負掛けの1走③倉尾父・・・さぶい。

となると、F持ちだけどエンジン良さげな④井上。
④井上が凹んだ時に出番有りそうな⑤天野。
この2人の頭だーっと。
2、3着には若いながら年寄りじみたレースをする⑥岸本で。
実際、こいつは岡山人だが舟券で世話になってるから嫌いじゃない。
④-⑥=①②⑤
⑤-⑥=①②④

結果、⑥岸本ばかり見てたからあんまり分かってないんだが、1Mでは④井上が抜け出し、2着には⑥岸本が追走。
『きしもとぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!』
と、久々に平和島で吠えるわし。
3着には①と②が続いている。
もうわてくしの脳内では当たったー!状態。
すると2Mで⑥岸本が必殺のぐだぐだターン!を炸裂さす。
最低でも3着はある位置から見事4着へ降格。
結局そのままゴールインっと。

まぁ良いよ、終わった事だから。
でもな、岸本よ・・・あれはない・・・あれはないよ。
まぁ次頑張れ。
夢に消えた170倍でした。

つけまい
4-1 7番人気
1750円
4-1-2 21番人気
5760円

帰りはいつも通り、行き着けの焼肉屋で残念会。
早く祝勝会したいもんですね。


唐津のG1はモイチタンハァハァが優勝したみたいで。
おめでとう、長岡選手。
川崎は3着で、よく頑張りました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.03/25(金) 管理人のみ閲覧できます[-]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/95-ffa3af0c
この記事へのトラックバック
