ケツに特大のデキモノが出来て半端なく痛い良2です、こんばんは。

宮島で行われてる新鋭王座は今日が2日目。
吉永のじゃが芋が昨日Fしていた事をさっき知った。

私が一昨日作った新鋭王座の壁紙のメンバー。
吉永がF。
昨日の12Rドリームで物凄い振り込み詐欺をした笠原。
今日は秋山のネコが転覆。
石野は555とGOGOランプ状態。

もしかしたらあそこに載せたメンバーは1人ずつ消えて行くのか。
明日は誰が・・・。

今日の10R。
優勝候補のド本命とされるカラテマン・赤岩の1号艇。
10R
①赤岩善生 ②北中元樹 ③松江秀徳 ④荻野裕介 ⑤吉田宗弘 ⑥吉田俊彦


と、まぁこのレース。
今日はここで勝負された方も多いんじゃないでしょうか。
私も①カラテマンだろうなぁと少々買いましたよ。
しかし、蓋を開けてみればダッシュ3艇が飛び出して1Mでケリ。
④-⑤-⑥と走っておられました。
しかし何たる事か2周1M過ぎた直線で④荻野がスプラッシュ!
④荻野は水煙の中に消えて⑤-⑥-①と吉田-吉田舟券に様変わり。
④-⑤-⑥だったらかなりの高配当だったのにな。
④頭買ってた方、お悔やみ申し上げます。
どっちにしろ私はハズレですが。

抜き
5-6 17番人気
7540円
5-6-1 44番人気
19610円

赤岩ダメやね。
優勝ないな、こりゃ。


それにしても宮島競艇場。
G1、しかも新鋭王座で宮島本場の売上が2日続けて1億切るてどう言う事ですか。
それ、終わってないですか。
終わってますよね。

それに比べて大村競艇場。
新鋭王座の1ヶ月後に大村で行われるのですが、やる気マンマン。
女子王座でのイベントも告知された。
イベントとして

・長崎のうまいもの屋台大集合
私もかねてから1度食してみたいと思っている佐世保バーガーも登場。
長崎のウマイ物を集めて出店。
佐世保バーガー超食いてぇ。

・大村競艇キャラクター「ターンマーク坊や」ふわふわランド
ターンマーク坊やのふわふわ遊具を期間中毎日設置すると言う太っ腹な企画。
しかもふわふわやぞ。
ターンマーク坊やに抱かれたい。

・出場選手のお出迎えサービス
これが1番の目玉か。
開門から15分、女子選手が入場門で女子ヲタ達をお出迎え。
初日は出場選手全52名。
2日目から最終日は各日10名程度。
これは女子リーガー達にとっては鼻息も荒々しくなるイベントだろう。

あとは、毎日お笑いライブもあるみたい。
スピードワゴンとかペナルティとかFUJIWARAとか。
いや、豪華やね。
大村女子王座、うまく行って欲しいと願います。

わしは女子嫌いだからどうでもいいけど。
この記事へのコメント
2005.01/27(木) 大村は[沙耶]
2005.01/27(木) [ラリーズクラブ]
2005.01/27(木) [良2]
2005.01/28(金) [なる。(♀)]
2005.01/29(土) [良2]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/98-2231429f
この記事へのトラックバック
